こんばんわ^^


きょうのお夕飯!


めっきり遅くなってしまって!


大したごはんでないのですがどうしても書きたかったので


書きます^^


メインはシチュー!

image


サラダは白菜とカイワレの塩コンブサラダとニラの胡麻和え

それとホッケ!笑


imageimage


とっても雑なご飯よね


でもっでも!!!!


シチューは旦那さんのリクエストだったんですー!!!


でも牛乳なくってどうしよっかな~??


って思ってたら




最近仲良くしていただいているブロガーさん


かろりんさんのとこでシチューが!





それを見てスーパーまで牛乳買いに行っちゃいました( ゚▽゚)/笑


最近CMでみるチーズ入りのシチューのルー使用ですよん( ゚∀゚)


ごちそうさまでした!!!!


ちなみにカロリンさんのブロぐはこちら→★




韓国好きで話が合う素敵なかたです♪


なにはともあれ!

今日もお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさいです★