こんにちわ♪

きょうのお昼ご飯っっ^^




きょうのお昼ご飯は
たまごかけごはんですが

めっちゃ豪華なTKGになりました( ゚∀゚)

なんか、卵かけご飯って言いたくなる感じ(笑




我が家は、旦那さんが納豆大好きなのですが

納豆にはお醤油をかけてるのでタレが余るんです><

それを何個か使って卵黄のだし醤油漬!!!
1時間だけなのですがね・・・^^


今日はなんと昨日の鶏白湯(パイタン)と一緒にいただきます・・・

→昨日の記事はこちら★




よく行く鶏専門店のたまごかけご飯には、
濃厚な鶏白湯がこんな感じでついてくるんですよっっ($*'V`◆+)


ちなみにその他の付け合わせは



ブロッコリーの卵白炒め
ひじき煮
コーンクリームコロッケ(冷食)




です( ´艸`)冷食~笑


それではお待ちかねの・・・・


卵黄ONご飯!!!





からの~~~

セクシーショット!




からの~~!!??



のまえにちょっと味見。。。


うま~うま~


半分いっちゃいまいた(笑



そうです。




今日はからの・・・・・


鶏白湯かけ!!!
パイタンかけ!!!!!!


必殺技ですよ!!!

ふんっ(`゚Д゚´)ゞ



親子丼だよ(笑

たまごとパイタンだからね!



骨の髄までいただきました←こわっw





そうだ・・・・

あんなにお騒がせしたのに・・・・・






きました・・・今!

Suちんにうつりますように・・・・






ではでは午後もふぁいてぃんです( ゚▽゚)/