image




未読66件・・・・・



これは、間違いなく



ポコパンのせいだ!!!!!!!!



※ラインのゲームよ



って、むしろその隣が気になる??

それは・・・・



アメーバと楽天のせいだ!!!!!!



このやろうっ!!笑←人のせいにするな





そうそう

メールはいいんです



LINEは大問題!





image



大事なメッセがポコパンに紛れてしまう・・・・@@笑


最近よくあるの・・・@@


ずぼらだからいけないんだけど(笑




まぁいいやん^^




そうそう


今日は耳をすませば見たよ^^



「早く!早く!」のシーン

このシーン好き!


でもって、「早く!早く!!」って旦那を急かすのが
最近のマイブーム( ´艸`)

もちろんバロン風にね!??

image




そして・・・・・やっぱ最後だよね~



はい!ここからは

「耳をすませば」のラストを妄想してニヤニヤしてくださいね^^





台詞から入りますね(笑





おじいちゃんから雫のこと聞いてさ。
オレ、何も応援しなかったから。自分のことばかり考えてて。






ううん、聖司がいたからがんばれたの・・・。

   あたし、背伸びしてよかった。自分のこと、前より少しわかったから・・・。

   あたし、もっと勉強する。だから、高校へも行こうって決めたの。








「雫、あのさ・・・。」


image


image





オレ・・・、今すぐってわけにはいかないけど、

オレと結婚してくれないか?

オレ、きっと一人前のバイオリン作りになるから・・・。


image


うん・・・。


ほんとか!?


うれしい!そうなれたらいいなって思ってた。


そうかぁ!やったぁー!!




待って・・・、
風冷たい。



image



きゃっっ


image



「しずく!大好きだ!!」






はぁ、、、やばい~やばいよ~~

たまらん・・・・( ゚∀゚)ぬふふ





にやにやした人~手~あげて~( ´ ▽ ` )ノ