おはようございます!

今日は天気が微妙なので


写真がーーーー><


こうゆうときレフ板とかほしくなっちゃいますね!

ライトとか(笑


さて今日のお弁当いきますね~

★挽肉のチンジャオロース風★
★里芋の煮っ転がし★
★切干大根、きゅうり、干しえびのサラダ★
★いかりこんにゃく★
★ビアハム★




チンジャオロースは昨日の夕飯の残りでつくりました~♪

昨日の夕飯記事→★


今日は花金ですね!(死語)←りょうりょさん風(笑)
   


旦那ッチ飲み会なので夕飯はいらねぇそうです( ´艸`)

手抜き決定!やた~~( ´ ▽ ` )ノ

でも早く帰ってきてほしいな~





毎日静岡から浜松まで新幹線で営業エリアまで通勤していく旦那さん

たいへんねぇ~><

浜松支店つくれって~って感じ




なにはともあれ今日もゆるくね~^^






そうそう昨日

お友達のブログで中傷のメッセ公開がありました

その中には、

「人の○○は蜜の味」
って書いてあったのですが

たしかにそんな諺があるけれど

はたしてそうか??


私は、、、、同じ境遇や環境、職場、学校、、、

そうゆうテリトリーが同じだと、優劣あれこれがあるので

あるかもしれないけれど

ブログでそんな風に感じるなんて~!

って逆にびっくりしちゃいました。

だからね、そうゆう風に言う人こそ

ブログに執着しすぎなんじゃない?って



って書き出すと止まらないのでここまでね!

いろんな人がいるよね!!


言葉には気をつけないといけませんね・・・><






最後に今日のあさごはん~



詳しくは今日また記事にしますね( ´ ▽ ` )ノ


ではお仕事の方も専業主婦さんも学生さんも、、、、

一日ゆるーくがんばりましょうね( ゚∀゚)