こんにちわ~♪

本日2回目はモニター参加です!^^


北野エースファンサイトファンサイト参加中


キタノセレクション
味わい深い「
国産 野菜だし





キタノセレクション 国産 野菜だし


セロリにんじんたまねぎにんにくの4種類の国産野菜の

甘みうま味をバランス良く配合し

それぞれの野菜の持ち味を十分に引き出した

深いうま味とコクのある「野菜だし」

動物性原料、化学調味料、保存料不使用なので、体に優しく、さっぱりとした口当たりの上品な料理に仕上がります。

だしそのものにしっかりと味がついているので、ブイヨンベースとしても、また、パックを破って調味料としてもお使いいただけます。


と書いてありました^^


今回は早速スープを作ってみました~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お好きなお野菜と
800ccの水をいれて野菜出汁パックをいれ火にかけます。

image

火の通りにくいお野菜はレンチンで予め火をとおしました★

image


今回は、そこへ


先日の鶏白湯ペーストを加えて


コク!をだしてみました~^^


ちなみに鶏白湯の記事はこちら→★

image


カブ、かぶ葉、茎、マイタケ、じゃがいも、たまねぎ、ブロッコリーなど・・・

あるものをぼ~んと♪





味付けは塩だけ。。。^^

十分美味しいです( ゚∀゚)

せっかくなのでシンプルなスープを作ってみました~

鶏白湯でお肉のこくも加わって本当においしかったです('U`)


そして


朝、ブログにて紹介したベーグルちゃんは

ベーコンエッグサンドになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ






うま~い~~~( ´ ▽ ` )ノ


そうだ!




さっきの記事で断面のせてなかったですよねぇ><

断面こちら~♪







私のベーグルはちょっと気泡入りなんです( ´ ▽ ` )ノ

このくらいが食べやすいので・・・


ミルクたっぷりのベーグルだったので

甘くておいしかったです^^




それでは午後も
ゆる~くいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ






↓今日のおすすめ商品↓
キタノセレクション 国産 野菜だし