こんばんわ^^


きょうは、、、、一日中旅行の準備してました


服がきまらなーい><


このさい買っちゃおうかとおもって
楽天の明日楽みてましたけど



うーんいいのないなぁ~
ってことで!!!!



クローゼットと相談してます(笑



きょうはお昼が軽かったので16時には腹ペコ青虫状態!


コンビニいって、ゆで卵といくらのいくらのおにぎり。。。^^


だんなさんは、おにぎり2個にゆで卵2個。。。。


ってことで夕飯いらないとおもいきやw




いるよ!!!!!!!

ごはんも食べるよ!!!!!!!!!!




とのこと。


ということで、簡単に・。。。。


★牛肉とパプリカのエスニック炒め★




これは、牛の細切れとパプリカ、あすぱら、まいたけ!

オイスターソースとスイートチリ、しょうゆ、にんにくで味付け★

甘辛くてちょっとエスニックな感じがぐ~~( ´ ▽ ` )ノ

しゃきっとするように、パプリカとあすぱらは最後に入れました・・・( ゚∀゚)



★ジャガイモ、コーン、ウィンナーのパン粉焼き★




レンチンしたじゃがいもをあらくマッシュし、コーン、ウィンナー、生クリーム、鶏ガラ粉末をまぜて

塩コショウ、パルメザン、パン粉をふりかけてトースターへGO!^^

これ、思いのほか美味しかったです★

ここっとにバター塗るのをお忘れなく!



★ブロッコリーと蓮根の温サラダ★




胡麻ドレで。。。


ということで今日のご飯でした~^^

さてと!

これからまたお洋服と格闘します。。。。。><




では!!!!( ^ω^ )

今日も一日ありがとうございました( ゚∀゚)


最近、パンとかも焼かないし、閲覧数低迷してたんですが

昨日はがんばってたくさん更新したので
ランキングちょっと良かったです・・・・
嬉しかったです・・・

読者の皆様に感謝の日々でございます