こんにちわo(*>▽<*)o

いまね、最近の読者にならせていただいた

花恋さんのブログをみて、私もネイルっo(*>▽<*)o

ネイルしがいのない可哀想なわたしの爪



伸ばしてたんですが、人差し指と小指の爪割ったー。゚(つД`)゚。



{92184296-D9FF-4F80-8364-6552AF134263:01}



いちおうね、マニキュアはrmkです^ - ^


{133A3602-9BF6-4A49-B371-5A603ED4ECF1:01}



あっ、手首の傷跡は、あれよ


火傷のあとです(⌒-⌒; )

卵焼き器にじゅって。゚(つД`)゚。




そして、さらにかわいそうなのが


あしー(⌒-⌒; )



小指の爪半分、包丁落としてなくなっちゃって(°_°)


タコもめっちゃあって(⌒-⌒; )


{C58AD899-C1B0-4787-9A39-DA7530DADABF:01}




ああーかわいそうな足の爪だわ(⌒-⌒; )


ぶさいく!



そそ、手の指も


{4A24BEC1-5041-4D75-A9AE-6385E37E26D3:01}




生まれつき曲がってます(⌒-⌒; )


コンプレックス。


あっでもね


特技もあるですo(*>▽<*)o



{F8548D2B-8FBA-43C9-A9D7-EA67A7C84E82:01}




親指の関節やわらかーいこと、、、笑


以上。


意味不明更新でしたっ(∩∀`*)


それではおやすみなさいませ(*^o^*)