こんにちわ★




1週間の新婚旅行から帰国です

まだまだワイハ気分が抜けなくって



あはは・・・


家事する気になれないです
さらに言うと、アメーバも完全にお休みしてまし(笑
どうにかの更新です( ´ ▽ ` )ノ笑


さて、今回の旅行は

初、セントレア!!!



※セントレア=中部国際空港のこと


羽田でもよかったのですが、行ったことがなかったので
ガラガラとスーツケースを引きずって~


フライトが夜の8時でしたので


セントレア内で夕日を見たり夕飯を食べたりしました




なかなか綺麗な写真がとれました( ´ ▽ ` )ノ



機内食もあるし、ひるごはんは静岡駅でがっつりお刺身食べたので・・・・


↓これお昼ご飯

image



手羽先とかをちょこっと食べただけなんですけどね^^


どうせ2時間もすれば、機内食でるしね~ってことです。


余談ですが

帰国して初の日本ランチ!(今日)


は、「スシロー」です!笑

image

もちろんハワイでもたくさん

アヒ(マグロ)食べたんですが・・・・

やっぱりお寿司だよね~って♪


と、いうか実は

旦那さんのお誕生日なんです((^∀^*))



10月7日で三十路になった旦那様・・・
30代でもっといい男になってもらいたいところですな~笑

ちなみに

ちょっと変わり種を頂きました笑


★生ハム★

image


結構おいしかったです^^

大好きなアナゴを2皿も食べてしまいました~($*'V`◆+)

むふふふ~


もちろん今回は私のおごり~( ´ ▽ ` )ノ笑
二人分で2000円だけどね(笑


で、、、お誕生日プレゼントですが・・・・

今回はちょーーーー奮発して

image


ヴィトンのダミエのグレーのやつ♪

でもって自分にも、ダミエのブラウンの長財布~( ´艸`)


image


買っちゃいました^^

ちなみに、これはサプライズで

1日目の夜8時くらいに旦那さんがぱたっと爆睡してしまって

暇だったのでホテルの敷地内にあるヴィトンへ一人でいって


購入してきたんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

image



サンタクロースかよ!



って感じですね(笑





そうそう!



今回の旅行は項目別に記事にしたいと思います( ゚∀゚)

なんでかって言うと、私が旅行に行く際に

 ブログが結構役になったからです( ^ω^ )

なので、私も役に立てたらと思いまして


ツアー別に記事を更新させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

旅行記って結構退屈かもしれませんので

興味のない方は是非スルーしてくださいね( ゚▽゚)/



ってことで、
コメント欄はしばらくお休みさせた貰おうと思いますが


この記事だけコメント欄解放させてくださいね( ^ω^ )






✻✻✻そらら✻✻✻