3日目の観光ですo(*>▽<*)o


朝、ベランダをみると

小鳥が~~~^^


お菓子たべにきました♪



さて

3日目はHISのオプショナルツアーです★

オアフ島ぐるっと一周観光(リムジン)

こちらは、朝から夕方まで拘束のツアーでして、ダイアモンドヘッドやパールハーバーなど有名どころをぐるっと一周観光するツアーですo☆-( ^-゚)v

しかし!


ここで大問題Σ('ω'o)


最近話題のアメリカの影響でパールハーバーに行けなくなってしまいました笑


まさかここまで影響があるとはっっ!(´Д`;)


ということで、パールハーバーは省略で、、


ダイヤモンドヘッド・クレーター(有料のためトンネルの手前で降りて写真撮影
カハラ地区 (車窓)
ハナウマ湾(写真撮影15分ほど)
潮吹き岩、ワイマナロ(5分ほど)

コーラルキンダム(お土産ショップ)にてレイメイキング)

 ランチビュッフェ:フリフリチキン、ビーフ、マヒマヒ(白身魚)、サラダ、ライス、フルーツ、ドリンク等

1チャイナマンズハット 車窓
サンセットビーチ
ノースショア・マーケットプレイ(ハレイワタウンにてフリータイム約30分)
ドール・プランテーション(30分ほど)
 モアナルア・ガーデン(この木なんの木)20分ほど


こんな感じでしたo(*>▽<*)o


ダイヤモンドヘッド


↓ダイアモンドヘッドからの景色~♪



ハナウマ湾や潮吹き岩・・・・

↑海水がどーーーんって!!!!噴き出すんです♪


そのあとは、

レイメイキング&昼食

レイは、花冠のことです( ^ω^ )


このお花?かわいいですよね~^^

ここで、お買いものタイム~

そのあともお買いものタイム~( ´艸`)

そしてそして、お待ちかね!!!の・・・

ノースショア


ノースショアめっちゃ綺麗でした・・・;;

ハワイで一番美しい海だと思いました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


旅で知り合ったアビーちゃんのオススメスポット:(^~^)



いや~ほんと美しくて見とれてしまったわけですヽ(゚◇゚ )ノ



からの、、、、有名な


ドールプランテーション




ここでは有名な、パイナップルのアイスをいただきました~♪


めっちゃパイン濃くて!!!!


ドールプランテーションには、パイナップル畑がたくさん♪

世界中のパイナップル畑はほとんどドールのものなんですって~♪

ここで、コーヒーとかパイン入りチョコとか買いました♪(b^-゜)






そして最後に!!!




CMでお馴染の 「このー木なんの木」


こんな感じでした~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


あまりの大きさに本当にびっくりしました


なんか、パワーをもらったみたいです!!!('U`)






移動時間が長くて、かなりみんな寝てました( ゚艸゚;)




このきなんの木と、アビーちゃんオススメのノースショアのビーチが見れたことで大満足でした(*゚ー゚*)



移動時間ばっかりですが、
時間がないけど、オアフ島を知りたい!!
って人にはもってこいのツアーでした((^∀^*))