しろぱ~~~ん!!!!


実に久々のパン焼き~♪

手ごね~~~><


ものすんごく久々なの。


今回は少しでも白くしたかったので、お砂糖も白砂糖にしました♪

はつみつも転化糖が含まれているのでいれてません♪


150度でじっくり焼き上げます。


焼きあがり♪






はいはい。




焼き色つきましたぜw

しかも適当すぎて、線をスケッパーでいれました。




そらら馬鹿です。

手前のやつぱっくりしてしまいました~@@




といいつつも

ふわふわで美味しそう~^^




今週の朝ごはんになりますね((^∀^*))

明日の朝がたのしみだな・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚





ちなみに、前回、前々回の白パン記事・・・・


2013年08月05日(月) 



2013年04月07日(日) 




なんとも、焼き色がついた白パンだこと。

今回もちょっと焼き色はいったなぁ~


う~ん><



ちなみにですが、こんなアレンジ白パンもありますよ*

2013年06月10日(月)

 


みなさんは、、、、




白パン、どうやって食べるのが好きですか・・・??((⊂(^ω^)⊃))




と質問しつつですが

コメント欄はしばらく閉じさせてもらって、

自分のペースで更新したいと思ってます。





リコメに行けないのです・・・


時間がなーいって訳じゃないのですが、
更新するだけで精いっぱいで




あっ!でも読んでます((⊂(^ω^)⊃))

今日も仲良しさんのブログや、ペタをくれた方のブログは読みました^^




ブログ、楽しいので♪

コメントもちょこちょこしてます( ゚∀゚)♪




マイペースなそららでございますが、これからも

ぼちぼち覗いてくださるとうれしいです($*'V`◆+)





お弁当の仕込み作業とお風呂洗わないとなので・・・・

ではではでは~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚*