こんにちわ^^


これからぼちぼち夕飯メニュー考えなきゃいけないところですが


更新!!^^


焼きプリン♪


レシピはこちらを元にして、半量で5号の丸型で湯煎焼き45分しました★

↓↓↓
Cpicon 簡単なのに本格的な、焼きプリン♪ by 風音220


焼きあがりはこんな感じです!




しっかり冷やして、外側をくるっとはずして

ぽん!!!!

牛乳だけで生クリームいらずのアパレイユなので

すんなりさらっと♪



スはたくさん入ってますが、まぁ温度も高いのでこんなものでしょうね!^^

十分おいしかったです★



旦那ッチ、喜んでくれるかな~???

プリン大好きだから。。。。( ・´ω`・ )♪









あめーーーーーー;;


あめーーー


外にちょっと出るだけでびしょぬれだよね


そんな中お勤め御苦労さまです。。。。


私はと言うと、暇で暇でしかたないです。


来週からは、お仕事再スタートなのですが!!!


まぁ今週はまだまだ暇なのでゆるく過ごしてみようと思ってます

なんだかだめだめブログですが

がんばるぞ~><!!!









プリン関連記事

2013年08月04日(日) 



2013年06月01日(土) 















コメント欄ちょこっと開けてみよう♪