おはようございま~~す

きょうも、そららのブログへお越しくださいましてありがとうです( ゚▽゚)/



台風も過ぎた東海地区で、今は雨も降ってません~

ブロ友の、Suちゃんや、幸望さん地区はいま大変なのかしら><

わたしの実家は神奈川なのですが、

神奈川も結構な被害のようで、小田急線はまだ運行してないってね><


過ぎても暴風域なので継続して警戒せねばね!!


さて~


今日のお弁当の献立



揚げない唐揚げ
レンチン目玉焼き
サツマイモのレモン煮
小松菜と油揚げのバター炒め
人参と切干大根の焼きそば風





小松菜のやつは下にはいってます(笑


昨日作っておいたオカズせっと($*'V`◆+)

サツマイモは、おととい作ったやつですけど♪


人参と切干大根のは、炒めてからウスターソースで味付け*

簡単だけどうまうま~( ´艸`)


揚げない唐揚げは、お馴染のこれです★


image

おすすめよ~~~^^


この唐揚げ粉は何度も登場してます!!


お弁当にも何度もいれてるのです。


揚げない唐揚げ弁当シリーズ

2013年07月18日(木) 


2013年08月29日(木) 







ヘルシーでいいよねぇ~( ゚∀゚)



ってことで!←何


よーし今日もゆる~くがんばろ~~ねぇ!!!!








昨日、母からメールが

わ~いメールだ~って見ると


image



ひゃーーーーー;;


そうなんです。


わたし、昔父親の歯をゴルフのバッドで割ったんです(笑


小1くらいのころに、家の前に父がゴルフの素振りしてて

私も~~~~♪って

で、振りかぶった瞬間に父親の歯にあたり

ぱりんって(笑

流血事件でしたが、

父、歯に運がないようで、数年後階段から落ちた時に

くっつけた歯がまた取れました・・・


その歯がまた取れたそうです笑



まぁ、そんな話は置いておいて~~~~

唐揚げ粉の写真探してたら

こんな写真みつけました

懐かしいなぁ・・・




また、こんなことが出来る日くるといいな