やっぱり、なーんだかんだ疲れ果てた今週ー( ;∀;)


今日なんてやる気がしなくて


きょーうは自分はお昼お弁当ー。


旦那さんは11時から美容院だったので

帰宅してからパスタ作ったんですが


夜もだめーで


とりあえず外に出たくてジムへ笑


お風呂もはいってきましたo(*>▽<*)o


すっきり。


地味に毎日ランしてたので走れる距離が長くなりましたo(*>▽<*)o


ぬふふ


ご飯もそとー


photo:04





格安に済ませてクーポンも使って二人目2000円で済んだよo(*>▽<*)o笑




明日は、、、


あ、これはまた次の記事に(〃ω〃)



汗臭い記念写真笑









わたしのかお、すごーく歪んでるのか、、、
笑ったとき、
片方は涙袋も笑窪もくっきりなのに


片方は笑ってない顔になるのー( ;∀;)




こんぷれーっくす