こんばんわ*


最近、初めましてのかたもいて。。。

毎日嬉しいですo(^-^)o

ブログの輪が広がる・・・



嬉しい限り・・・(^ε^)


先週末は、大好きなブロ友のSuちんの結婚式がヾ(@°▽°@)ノ


改めまして、おめでとうございまーす(*^▽^*)




さて~~~ヾ(@°▽°@)ノ



きょうも、月曜からばっちり・・・・


事務職して、、、、ジム行ってきました(笑


事務×ジムです・・・




6時に帰ってきて・・・・

7時半にはジムに着いて、9時前には戻ってきたいので、

6時に帰宅してからは戦場ですw





夕飯、洗い物、簡単に掃除を7時半までにすべて終わらせないといけないんです!


行けないんです!ジムに!!!!(☆。☆)






この時間へとへとなのが

逆に気持ちいい~♪

ドエム発言???(^▽^;)



そして、、、

ブログを書いたあとから、明日のお弁当仕込みです(笑


やだけど、平日はなぜか流れ作業で出来ちゃうんだよね~(*^▽^*)

(その代わり土日はなんもやれないっす)





メリハリがないと動けないそららです。

激しくON、OFFスイッチが切り替わるとがらりです(笑)



なかなかONにならないんだよねぇ~wwww





主婦の一日は長い!!!笑





ふ~ってする暇って仕事中だわ(笑

子育てもある人のタイムスケジュールがもう理解できないくらい
尊敬です・・・・(・ω・)/



今回の職場は先日も書いたように、結構アメブロとかのINも出来るので

コメントしにいけそうです♪

さて
(・ω・)/


今日の献立♪




ほっけ。。。。。

先月、沼津港へ行ったのですが、そこでかって

まだまだありました~

捨てるのもったいないので焼いて・・・

ご飯に混ぜてみました^^

冷汁の汁無し的な~??笑

玄米ご飯とよく合う(^人^)


春巻きは大好きな激安レシピ*


Cpicon 簡単☆旨~い♪タレいらず本格春巻き by ジーナ主婦




そららは、揚げもの出来るだけ夜避けてるので

さっとオイルを塗って、揚げずに200度のオーブンで焼いて、、、

食べる直前にトースターでチン*



おいし~~~~♪

ゆきのさんと、kojiさんが飛びつくデカ文字~笑






リピリピしまくりです~^^

つくレぽかかないとねん♪♪



ふふ~o(^-^)o




お味噌汁はね!

めんどうで、切った玉葱に、ちぎったお揚げを入れたんです。

ちぎったのが良くって~♪

美味しかったです!( ・´ω`・ )


ずぼら最高~(^ε^)




ということで、これから洗い物~~~と。。。。。


お弁当仕込みがあるのでこの辺で失礼いたします*


あしたもどうにかゆるく行けそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最近知り合った方も含めて、、、、

いつもありがとうございます
ヽ(;´ω`)ノ






コメントのお返事は、直接リコメへ行かせていただいています!!!!

ご了承くださいませ(;´▽`A``