*おはようございまーす*


きょうは。。。あめぇ~~(;´▽`A``

ざーざーふってるみたいです(☆。☆)

そんな日は出勤がやんなっちゃうよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早速行きましょう~

今日の献立



*野菜の肉巻き(うまソース味)
*くるくる卵焼き(ハム&大葉)
*人参、シイタケ、ヤンコン、お揚げの煮物
*南瓜と蓮根のカレーマヨ和え
*ちくわのチーズ焼き
*ラディッシュ



くるくる卵焼き以外は、

ほとんどのものを夜に仕込んだよ~(☆。☆)

ちなみに、くるくる卵焼きは、珍しく
火にかけたままマキマキ♪








肉巻きはうまソース味なのでかーんたーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





煮物は、ちぎったあ揚げ、シイタケ、肉巻きの残りの人参、ヤンコンをタッパーへ、、、

白だし、みりん、塩、ごま油で味付けしてからレンチン*

ある程度火が通ったら、キヌサヤを飾りに入れてもいう30秒レンチン(^ε^)♪

キヌサヤって火を通し過ぎると変色しちゃうのでヽ(゜▽、゜)ノ





昨日の、のこりもの♪

と、竹輪をチーズ乗っけてトースターへGO♪


こんな簡単なものも夜用意しちゃったwww

どうしても、朝楽したいそららです。


そうそう、ラディッシュですが、

私のお弁当の方は切り方初挑戦*





あれ、こっちのが簡単やん!!!!!!

ってことで、これからはこっちにしますo(^-^)o


あと2個くらいラディッシュあるので

練習しよ~っと(^ε^)










よ~っし!

今日もゆるーくがんばろうねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつも読んでくださってありがとうございます















そうそう!!!!

今日は体温はかれました(^ε^)


36.54(低温期)