こんばんわ~~~♪

眠気と戦いつつの更新です(笑


なんだか、夕方くらいから急に疲れてしまって

ず~~っと朦朧としてます~♪



だけど~~><



帰宅してから、洗濯して・・・で遅くなったけど30分だけジムいって~
9時に戻ってきました★


いやぁもう・・・ぐったりだわw

(行かなきゃよかった~)





さてさて!!!!




今日のお夕飯をまず更新♪





めちゃくちゃ美味しいってww

ここ最近で一番美味しかったって言ってくれたよwwww





買ってきたチキンライスだよとは、言えないなぁ~;;

最近、結構買ってきたりするんだけど

そうゆう時に限って、これめっちゃ美味しいねって(笑





もうやだw

毎日買ってきてやるーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くそーーーー\(*`∧´)/







そらら、見た目だけでやっぱり味だめなんだね・・

はぁ。。。。





と落ち込んでたところで、だるい!!!(。・ε・。)

ので、、、
開き直って続き~p(^-^)q








スープは、鶏もも、かぼちゃ、玉葱、人参です・・・

何も補足要らないくらいのごく普通のスープ♪







それと、、、、

デザートをつくりました★






親戚の畑で取れた小さいかぼちゃで・・・・



それはまた別の記事にでも書こうかな♪



ということで・・・




今日も、仕込みしました!!!!






詳しくは明日のブログにて~♪


ふあぁ~~~ん


ねむい・・・・


おやすみなさいませ★


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: