HAPPY Halloween!!!!


こんばんわん


きょうは、ですね^^


仮装パーティとかやっている人をフェイスブックでめっちゃみます

渋谷とか六本木あたりがあついねぇ~♪


いいなぁ~

そららも行きたいよ・・・




でもそんな予定もないっすw



お食事だけでもハロウィンにしてみました


プ


★南瓜カップのファルファッレグラタン



昨日の夕飯の残りのホワイトソース、ファルファッレ玉葱ウィンナーなどで作りました~♪


ほっこり美味しい♪



★ハンバーグの南瓜入りバンズバーガー


玉葱とか卵とか入れてる普通の半バーグを大きく作って~

ケチャ&ウスターソースをからめて~♪


目玉焼きと挟んでます^^


ボリュームすごい!!!!!^^




美味しいって言ってたべてれたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ




今日は、ジム行かないのでお料理頑張った気がします(#⌒∇⌒#)


ちなみに!!!!!



バンズは・・・・

南瓜入りの白パンです★





でかいの1個作って、それをバンズにしました★






2倍の大きさなので、
焼き時間も2倍にしてますヾ(@°▽°@)ノ


※先に小さいのは取り出してます★


レシピはこちら★

Cpicon HB かぼちゃのふわふわ白パン by ぬさどあ


素敵レシピに感謝です★



そうそう・・・・

彼女にも感謝・・・^^





さいきん、あまりピグ見てなかったの~><


嬉しかったよ~


大好きなゆきのさん・・・
ブログはこちら→★

とっても素敵な心を持つ女性です




よーし!!!!!


寝る・・・・笑









最後に・・・・
いつもありがとうございます・・・

読者の皆様に感謝してます