おはようございまーす(///∇//)


そら(そらら)です。
お名前、どちらで読んでくださってもウェルカムです。

(紛らわしくて申し訳ないです)


きょうもさむーい♪


ヘ(゚∀゚*)ノ


そんな日は暖かいコーヒーがいいよねo(^-^)o




寒いけど、食のためなら起きれるぜwwww


昨日の夜の記事にて書いたのですが
(夜の記事リンク)


これなーんだ?ってやつ。

クリチ使ってないぜって書きました・・・


そしたら、
ゆ花さんが正解をたたき出してくださいました!


о(ж>▽<)y ☆パチパチ




すごいあれなんですが、



カマンベールチーズ(プロセスチーズ)
使っちゃってます。(←問題の出し方セコイ)



秋*さつまいもdeカマンベールチーズケーキ*




先日作った、かぼちゃのチーズケーキで、
オレオを敷くのが良かったので採用しました(・ω・)/
(偉そうでごめんなさいw)


自分なりに適当に配合して完成♪


とっても美味しかったので、

覚書のためにレシピ書きました・・・^^





よかったら見てやってください(笑


断面はこんなんです。




お味は、カマンベールの塩気と香りがいい感じです(^ε^)

中にもさつまいもいれて・・・




・・・るので、そのおかげで薩摩芋の味感じます
(なんせ、カマンベールさん、香りも味も濃いので)


о(ж>▽<)y ☆




カマンベールは安いプロセスチーズです。
※安いけど、135gいれるので300円は必要です(笑



でも、生クリームも格安のでOKです。
(必死のお手軽アピールww)




QBBさんのがおすすめです。(溶けるタイプなので)






職場におすそ分け・・・(///∇//)


ほとんどなくなったけど(笑


喜んでくれますように・・・
(^ε^)♪


今日は、お弁当もお夕飯もおやすみして、

午後休もらって、

GOING TO TOKYO(*゜▽゜ノノ゛☆

妹や、母や祖母と一緒に父の会社のパーティです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


www美味しいものが待ってる予感www
(食べ物のためならなんでもする)


ではでは、きょうもみなさま、ゆるーくがんばりましょうね
v(^-^)v