おはようございまーす♪


今日はお弁当ちゃんと作ることができました(*^▽^*)



探究心に火がついて
干し野菜を大量に仕込んでしまったので


今日のお弁当はその残り物たちを詰めた結果

「干し野菜ずくし弁当」

になっちゃいました

\(゜□゜)/


ということで、献立



★干し里芋の煮転がし
★干し大根と椎茸の煮物
★干しレンコンのつくね
★干し野菜のおこわ


これらは、昨日のブログにて紹介してますっ♪





全て干し野菜。

干した野菜は、食材の味をしっかりと吸い込む♪

甘味が増す!

栄養価もぐ~~っとUPするんですよねヾ(@°▽°@)ノ





LET'S 健康生活ヽ(;´ω`)ノ
といいつつ!

あぁ、、、2日連続でジムさぼっちゃった(ノ_-。)
今日はいきたいなぁ~(ノ◇≦。)



ちょっと疲れてる気がするけど、

玄米レジュビラックのんでがんばろ~♪

ちなみにですが、過去記事で紹介してます→★



気になる人はちらっと見てくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁて!




きょうはゆるく頑張りたいですヽ(゜▽、゜)ノ

(いつものことだけどw)


それでは素敵なゆるい一日を・・・(えw




今日は昼も夜も旦那さんごはん、いらんって~笑

夜はらくちんごはん(o^-')b