今日は、派遣のお仕事で面談DAY


ちょっとあまりにも仕事暇だったので



更新してもらえないんじゃないかって

そわそわしてましたw





ガーン!




12月いっぱいで更新切れて

更新なしかもw


┐( ̄ヘ ̄)┌
 


10月に入ったばかりの家から3分の職場
人もいい!!!



あ~~あ~~~~~


でもね


働きだすときから、
年明け不確かって言われてたんですがね~


ざんねんだわん。


また仕事探すのだるーい・・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌


せっかく人や仕事になれてきたのにな・・・・




まぁいっか!!

きっとなるようになるよねp(^-^)q



最近いいこといっぱいだったから

悪いこともあるよね!!!!



さて!午後もゆるーく頑張りましょう(^ε^)♪