こんばんわ!!



きょうもさむいですね・・・・


我が家はなぜか外気温よりも家の中の方が((´д`))ガグブル

{{ (>_<) }}えーん



3時頃に旦那さん帰宅です^^


お土産買ってきてくれたよ~♪

伊豆なんだけど、なぜか富士山w

image


まぁいいや^^


ごちそうさま~♪


って、
もらった側から旦那が食べるーー(笑





さて!





今日のお夕飯。

メインはこちら★


★とろっとろ牛すね肉のビーフシチュー




圧力鍋でお肉だけ30分kトコト・・・・

お野菜いれてからまた1時間コトコト・・・



※途中でじゃがいもは出したよ(溶けないように)


パンと一緒にいただきました☆⌒(>。≪)






今日焼いたクロワッサン♪


まだ4つあるし、明日のお土産にもってこうかな♪





★たこのカルパッチョ


大根しいて・・・・たこスライスのせて~

オリーブオイル、粒マスタード、すし酢、醤油のドレッシング

たら~~~っと♪

美味しかった~( ゚v^ ) オイチイ



★豆腐いりキッシュ











チーズをかけて焼いて・・・
の予定でした・・・・








がしかし・・・・・・・








image





がーーーーーーーーん!!!!



・°・(ノД`)・°・




焼きたてを落としましたw


またか~っって言われちゃった@@;





オーブン手袋って滑るよね・・・

うん(゚д゚)(。_。)_。)






びえーーーーーーーーん(つд⊂)





ってことで、今日のごはんは2品になったとさw


旦那さんには納豆ご飯食べてもらいました(笑







凹んでいた私・・・・

旦那さんがいつのまにかジュース買ってきてくれました( ´(ェ)`)




やさしいぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こうゆうとこ、大好きだわん(*´ω`*)キュン



って惚気か!!!!!!!!!!



って突っ込まれそうですね(笑


さーせんっす(ノω・、)


ではでは!きょうも一日おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~