みなさまおはようございます^^


今日は、お料理教室へ午前中に行くので

未来日記!^^




お友達のお友達の先生のとこにお友達と遊びにいく!

(わかりにく)




ので、お土産にスコーン焼いたよ!





冷蔵庫で発酵させたものにうすく牛乳をぬって!

180度で20分ほどじっくり!





さっくさくで美味しいスコーンできました^^


今回は、チョコ&・・・・・







これ!


image


カリカリ衣つきの甘しょっぱいカシューナッツ!


これ、カリカリの皮がいい仕事してくれるかな?

って思って砕いて入れてみました^^


予想通り、相性抜群!^^


image




いい感じの層になってて

たまらーん♪♪


一口だけ味見しちゃったーー(*´∀`*)



よかったらぜひ!


参考レシピはこちら↓



Cpicon イーストスコーン❁チョコチャンク by ぢんぴよ


時間がなかったので、イースト倍量にして

常温で5時間発酵させました♪



本当は3日くらいが美味しいみたいなので

ぜったいリベンジします!^^





でも、これはこれでうまい~( ´ ▽ ` )ノ


ごちそうさまでした~!


ではでは、きょうも素敵な一日をゆるーくお過ごしくださいねヘ(゚∀゚*)ノ