おはようございます♪

きょうは雨です!!!




雨の日ってなんだかちょとだけ憂鬱だよね~


といっても、私歩いて3分の職場・・・


ありがたや><




神奈川に住んでいた頃は、
職場は1時間はかかってましたもん。

7時半には家でてましたもんね・・・・@@





さて

きょーのお弁当♪








きょうは、なんだか高カロリーな予感・・・(*≧m≦*)

昨日の夜に仕込んだこちら・・・







それと~胡麻揚げは


追加で作ったのです!



胡麻、天ぷら粉、塩少々をまぜて

黒ごまを再度まぶして揚げます


Cpicon お弁当に!竹輪の胡麻揚げ by mariybis






これ、めっちゃ食感よい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♪

またつくろーっと♪♪

( ´ ▽ ` )ノ





ってか、NIKONちゃんいつ帰ってくるの~~??><

スマホ撮影そろそろ心が折れそうなんだけどもwww



ZIPデポン!ぜんぜん当たらないし!
(突然の関係ない話)


まぁいいや♪


きょうも一日ゆるーくがんばりましょう(*≧m≦*)