こんばんわ~~~( ´ ▽ ` )ノ


きょうは、眠い

ジム行きたかったけど

無理だと思ってやめます。




の割に、ちょっともりもりディナーですヽ(*´∀`)ノ

こうゆうプレートは女子むけですが、

旦那さんにもたべさせちゃいます(笑




ランチっぽい!笑




さて、今日のこんだてε=(。・д・。)


*簡単チリコンカン風


基本的にあるもので作ったので、
ひよこ豆、ひき肉、玉ねぎ、にんにく、ケチャップ、カレー粉など!


これだけ♪


ふふっ簡単(*≧m≦*)


*チキンステーキ&焼き野菜

これは、オーブンにおまかせです♪




オリーブオイルをまぶして、200度のオーブンで20分じっくりやきました♪



*うぃんなー(ごてあらポー)
*スモークサーモンwith粒マスタード
*クリチ&さつま芋チップ


ぜーんぶおうちにあったのもで簡単につくりました~♪

そして




忘れちゃいけない

トルティーヤ!



強力粉なかったので、薄力粉に熱湯いれて・・・
無理やりグルテン形成(笑




ちゃんとできて感動です(笑

気になる人はやってみてくださいね♪




薄力粉100g
熱湯50g~60g
塩少々
オリーブオイル小1くらい


※粉や気候によるので50gから様子みてね♪



これを練ってうすく伸ばして
うすくオイル塗ったフライパンで焼くだけ♪


おいしいっっっ( ´ ▽ ` )ノ



あるものの詰め合わせみたいな夕飯です・・・

あっ

嘘です(゜ロ゜)




スモークサーモンだけ買ってきちゃたヽ(*´∀`)ノ

すみませんでした~m(_ _)m

そして、


それからスープ追加♪
旦那さんの用にねε=(。・д・。)

image


水菜は最後にdeしゃきーん(`・ω・´)


ではではきょうも一日
おつかれさまでしたっっ( ´ ▽ ` )ノ