image



こんばんわっ♪


若干ほろ酔いのそらでございまーす( ´ ▽ ` )ノ


でもでも、しこみやらないと気が済まないぜってことで

ちゃちゃっと♪


メインは、適当タンドリーチキンなり★


詳しくはまた明日ね


o(;△;)o



あのね、実は、NIKONの無償修理有償になりました

理由は、ヤマトさんが受け取りに来た際にあせって

床にカメラをどーんって落とした瞬間にレンズに
ヒビ・・・・ヽ(;´ω`)ノ


8000円のしゅぴーーε=(。・д・。)



痛ーーい><


で、明日帰ってくることになりました@@;


一年に2回も修理って私の責任だよね

帰ってきたら、過保護になろとうと誓ったそららです・°・(ノД`)・°・


物持ち良い人の脳内みたいです(笑




というか、旦那さんがすごい物持ち良いです。

うらやましいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


O型にちょー雑型混ぜたような私です。



えーん・°・(ノД`)・°・


まぁ開き直って

あしたも楽しくしたいな(#⌒∇⌒#)ゞ


あしたもどうぞこんなんですが、よろしくお願いいたしますね゚о(ж>▽<)y ☆

おやすみなさい★