みなさまおはようございます♪


昨日の夜の記事よんでびっくり!Σ(´∀`;)


寝ながら書いてたみたいでwww




いま、書き直したりしましたよ~^^


昼に改めて公開させてくださいね(つд⊂)





さて、、、、


NIKONちゃんかえってきました^^


image



きゃーーーーー(≧∇≦)♪

うれしすぎます♪




なんでもいいから撮りたくて

ふと撮ったものw






朝、びっくりしました・・・笑


これも、寝ながらやったのかしら~~??



(*≧m≦*)w




こうゆうとこ、ほんっとO型を超えてる・・・


(T ^ T)




さて


今日のお弁当*


*甘酢レンコン
*豚こま肉のチーズカツ
*ピーマンと人参のきんぴら
*ブロッコリー、スナックエンドウ
*人参グラッセ
*くるくる卵
*ごてあらポー(旦那のみ)



でした♪


昨日の夜に作っておいたおかずちゃんたち♪( ´ ▽ ` )ノ





くるくる卵は、お馴染みですが

レシピはこれです*


Cpicon 決め手はお砂糖☆くるくる卵焼き by mariybis


あれこれやってると
11時就寝なんて不可能だわ・・・・



でも、朝はもっと無理(*´д`*)ムリ!!


(*≧m≦*)



そうそう・・・・・


私のお弁当の写真ですが


じつは、旦那さんとのお弁当との違い

ごてあらポー意外にもあるんですよ~


(ご飯の量いがいですからねっ(*≧m≦*))


↓よーく見てみてねw





あっ・・・・


わざわざ忙しいのに


指図してしまって、ごめんないm(_ _)m







で、わかりましたぁ~~??(*´∀`*)
(反省してない)



ふふ(*≧m≦*)




何はともあれ、きょうもよろしくね~(∩´∀`@)⊃

いつもありがとうございますですm(_ _)m