image




こんにちー(o'ー'o)


きょうは一人でふらふら




あちこちチラ見しては


うーん。


気分じゃないなぁ。


ってランチメニューの看板見まくったですヾ(o´∀`o)ノ




最近、お外で食べたいものが無いんです。



ボリュームあるけどヘルシーで可愛いサンドウィッチてきなカフェごはんっぽいのが食べたい。



カフェさん。がんばってーo(*>▽<*)o



偉そうにすみません。



さて、1時間悩んだ結果


発見したのがこちら。


14時近くでしたがランチとして入れてくださいました(o'ー'o)



ここは、気になっていたガレット専門店ですヾ(o´∀`o)ノ


日替わりのランチセットを頂いてきましたo(*>▽<*)o



image

image


トマト系のガレットで、レンコンやツナ、、、たーぷりのモッツァレラ。


予想以上にボリューミーで仰天ですΣ੧(❛□❛✿)


生地はかりっとしていて

折り曲げた中にも具がタップり!


絶対真似したい(♡´艸`)




image

image



あれこれついて、1200円でしたよo(*>▽<*)o


ガレットって、モンサンミッシェルで食べて、まずって思って以来でした笑



こんなに美味しいなら、作ろう(o'ー'o)


って蕎麦粉って売ってる?!笑

めっちゃほっしぃーーー(♡´艸`)

ではでは((o(*^^*)o))