こんにちわ^^

本日3度目の更新失礼いたします★



お散歩がてらランチして

だいすきなKALDI(*´ω`*)


行ってきましたよん♪



トマト缶2個買うと、その隣のホットソースもらえるって♪


ふふ(*≧m≦*)


それとね

だいすきなクッキーー(*´∀`*)


image



これ、知ってます~~??


(メ・ん・)?


甘甘なのですが、たまぁ~に食べたくなるんですよっっ( ´ ▽ ` )


食べてみてね♪


さて、購入してきたクランベリーをつけて・・・・


ストロベリーキュラソー赤ワイン!!


image


これで!!!


仕込みですよん( ´ ▽ ` )





明日の朝まで
このまま冷蔵庫で寝かせますよ


(*≧m≦*)んふふ



ちなみにお粉は、、、


スーパーキング!!!!




さぁ~て何を仕込んでるのでしょう~??ヽ(*´∀`)ノ




粉でわかるかな???笑






乞うご期待です★





今日の夕飯は外食です。
(って昼も夜もで怠けてます)




いいもんね(´ε`;)