こんばんわ・・・

きょうは、、、きっきついw

ジム行ってみたのですが、もうきつい。

すぐ帰ってきちゃった。


夕飯も頭ぼーーっとしちゃって

ふらふら作ったかも。


そんな今日の夕飯です


★白ごまたっぷり野菜坦々麺


ひき肉あるとおもってたんだけど、なかったw

もうえいやーってw





肉なしで、椎茸、蓮根、ネギ、玉ねぎたっぷりで、濃厚な感じは練りゴマとごま油、牛乳でやってみました^^



そしたら意外とうまーーーいヽ(*´∀`)ノ

結果オーライ★





練りゴマが絡んでくれたみたいですん(^O^)

よかった。。。。笑



★塩麹チキンの温野菜サラダ

塩麹につけておいた鶏の胸肉。

小麦粉と片栗粉をまぶして蒸し焼きにしてから強火にして、かりっと♪

別途蒸しておいた、キャベツブロッコリーじゃがいも蓮根ゆで卵を飾って

キューピーの人参ドレッシングをかけました♪

人参ドレッシングってマイルドで美味しいんだぁヽ(*´∀`)ノ


★ちくわのゆかり入りの磯辺焼き


名前のとおり♪

磯辺揚げのタネにゆかりを加えて
挙げずににやきました★


(;^ω^A

今日はね、だんなさん

めっちゃお腹すいたーっ


て帰ってきたの。




もちろんこれじゃぁ足りないと

いうんです。




だよねーーー(T ^ T)
(確信犯だったw)




ということで、
納豆ご飯使いです~ww





品目少なくてごめんねぇ~~ヽ(;▽;)ノ



ったく!!!!

華奢な体でよくもこんなに食べれるもんだwww


(うらやましい(つд⊂))





なんてゆうか、女の子が1週間そういえば、遅れてるw


きそうな時というか、1日目くらいの

疲労感と倦怠感とメンタルボロボロ感。



えーん(´;ω;`)




あっっって思った人、、、いるかな??
違うよ??違うと思いますからね。



家事できないって気持ち、
旦那さんに伝わるかな??



(;^ω^A


夕飯のあとに、お洗濯とかしようって昨日約束してたけど

きつい・・・・;;


やってくれるかなぁ・・・?




って甘いですかね。


(*≧m≦*)




約束は約束だよね・・・



よーし。


仕込みも終わったことですからさっさとやって寝ますね!

ではではヽ(*´∀`)ノ