こんにちわ^^


今日の朝ごはんですヽ(´▽`)/


きょうは、ハワイで買ってきた・・・・






オリジナルパンケーキミックス!!!(*゚ー゚*)


これで、パンケーキやきました(*´∀`*)

重なってるとかわいいよねぇヘ(゚∀゚*)ノ





朝からリッチ~~~ヽ(*´∀`)ノ









なわけない((( ;°Д°))))











朝からもりもり食べれない私たち・・・
一枚づつ仲良くいただきました~\(^o^)/



うまぁぁぁ~~(///∇//)




あしたも~~(*´∀`*
パンケーキを一枚ずつ朝ごはんに食べよっと~(///∇//)




でもね、うまく焼けないの。

フライパンに3枚とか一気に焼こうとするからだよね(笑

ホットプレートほしいなぁヽ(●´ε`●)ノ