お弁当仕込み!!!


その他お菓子も作ったのですが、それはまたあした!!^^


手前のやつは冷凍を自然解凍してから照り焼きにする予定★

ちくわは朝考えるけどきっておいた~笑

その他、細かいことは明日の朝書きますね^^






からの



大反省www






旦那んからさっき電話。

10時40分くらい。

いまから帰るねって。





1時間半かけて車で直帰してくるって。





わたし「えーーー逃げられなかったの?なんでそんなに遅いの?」


旦那「でもね!商談げっとしたんだよ♪」



わたし「でも・・・うん。本当に気をつけて帰ってきてね」



だんな
「わかった~~(´∀`)」




この会話。

感情差ぱないよね。




あーーーーーーーーー(´Д`)


 なんで、なんで???


なーーんで・・・!?


「よくがんばったね^^えらいね!おつかれさま」

って気の利いたこと、
言ってあげられなかったんだーーーー;;



がっくしです。


不機嫌な雰囲気しかだせませんでした。


ほんとうに心の狭い嫁ですね。




冷静にならないとわからんもんですね(´;ω;`)




でもでも

だって
だって!!!!



ちょっと遅いって聞いてただけだったからあまりにも連絡なくて

何かあったんじゃないかって泣きそうになってたものですから




いきなり切り替えられないよね~

しょーがないでいいかな?



帰宅してから言ってあげたらましか???




はぁ。


(*´д`;)…






ダメダメそららでした~

おふろはいーろっと♪