おはようございます!


うひゃ・・・声がでない~鼻が詰まって息もできないw

ということで、苦しかったからかな?


寝相がやばかったそうですヽ(;▽;)ノ

ひじ鉄してしまったとかw

しかも何度もwwwwΣ(゚д゚lll)




だんなよ、ごめんw

(これこそ鬼嫁だわね)



さて(*≧m≦*)
(さっさと切り替える←)


きょうのお弁当




れんこんね、本当はいつもの甘酢レンコンが良かったんだけど


甘酢レンコン、旦那さん嫌いなんだって
(知ってていれ続けてたw)

なので昨日ときょうは、水キムチですヽ(*´∀`)ノ


KALDIの水キムチの素にちょっとだけゆかり

あわ~いピンクになりますヽ(´▽`)/


卵焼きは、焼くときに、ピーラーで薄くした人参きゅうりの層を。

めんどくさいからもうやんなーいって思ったけど、
なんか可愛い~(*´∀`*)

断面を見せるために、2段にしてます★



私のお弁当は、詰めにくいので立てちゃったけど・・・@@;





チーズ竹輪も立ててますよ~♪

こうすると、縦に詰めると小さなお弁当箱でも、たくさん入るね^^





ウィンナーの開きがが汚い・・・笑

(*≧m≦*)



ご愛嬌でーすヽ(´▽`)/


何はともあれ、きょうもマスクで加湿してみよっと^^



ではでは~ゆるーく頑張りましょう