おはようございますーすヽ(´▽`)/


木曜日ですね~★


お弁当なんとかできました★


今日の献立

★鶏とサツマイモの中華餡
★だし巻き卵
★ブロッコリー、しめじ、インゲン(塩ゆで)
★甘酢レンコンなど・・・



はいそのとおり

今日のお弁当は、全体的に野菜ばっかりになってしまいました。


でもね、


市販の鳥から揚げを大きくごろっとたくさん入れてるの。


だからまぁいいか♪(*´∀`) ↓





だし巻き卵もきょうは綺麗にできた気がする。



ついでに私のだし巻き卵のレシピ



★卵Lサイズ・・・2個 ★白だし・・・大1 ★みりん・・・大3 ★酒・・・大1



十分甘くて簡単にできちゃうよ~^^ お砂糖入らないのもポイント★


焼き方はこちら★


Cpicon 味醂だけで甘うま!時短!卵焼き★ by mariybis


けっこう詳しく書いてます^^




そうそう。


昨日夕飯作りながら仕込んでおいたんですが。





今回はグリーンのお花もよういしてみました ^^





甘酢レンコンと一緒に並べると可愛い~~(^ε^)♪


さてさて、なんの緑でしょうか??


きっとすぐわかっちゃうんだろうな・・・笑


ではでは、きょうもゆるーくがんばりましょうね!


トースターで2回も手の甲を火傷した


きょう 痛い痛い~喉も痛いしw なんか残念だ(笑


photo:01



あしたね、忘年会あるんですが、

お休みしたいな・・・@@;






ではでは(´∀`*)ノシ 


安静に、お仕事がんばりま~す♪笑