こんにちわ★


未来日記なのですがね(笑

たぶん本日2回目の日記かな~??




プレーンベーグルをやきました・・・ヽ(´▽`)/




わたし、ベーグル作るときはスーパーキング派なのですが・・・



ベーグルにしか使い道ないので、
スーパーキング入手するとひたすらつくる~笑




ふふ(*≧m≦*)




ぼけーっとしながら重い腰で作ったので

あんまり綺麗じゃないーー^^;


具なしはツヤッツヤがいいのにな・・・(´・ω・`)







ベーグルタワー(*≧m≦*)


おもったよりも安定してましたけど、


もう1個が乗らなかったです・・・(´∀`)


断面ぱかっ♪




巻き込んで成形するので、こんな断面になりますヽ(・∀・)ノ


包丁で切ればいいのにね、仕事が雑でごめんなさいm(_ _)m


表面はパリパリです。

焼きたてのベーグルからひび割れる音が聞こえたよ~^^

(天使の声っていうんだって~)


さてさて。


午後もゆるーくがんばりましょうね。





今日を乗り越えれば金曜日!!ヽ(*´∀`)ノ


花金ですからね(笑)



(未来日記で現在水曜なので複雑な心境だけど)


ではでは($・・)))/