こんにちわ~♪

きょうは、ずっとつくろうと思って材料を1週間近く眠らせてしまったという

ガレット!!!!




先日いただいたガレットがめちゃくちゃ美味しくて(*´∀`*)

旦那さんにも食べさせてあげたかったので作ってっました♪





中に入っているのは、モッツァレラミートソース

トッピングは、ベビーリーフレンコン舞茸生ハム





結構リッチな組み合わせです( ´艸`)ムププ

でも、お店で食べたら1000円以上だし。



安くなっていたモッツァレラを二人で100g使用。




おうちでたべたら2
人で500円いかないくらいで済むよね
(o ̄∇ ̄o)♪



そうそうモニプラさんでこんなイベントやってますよ♪



タカナシ乳業「モッツァレラチーズを○○した、ちょっと変わった美味しいレシピ」募集





モッツァレラを使って色々と作ってみたいですね(*≧m≦*)




女子が遊びに来たら出してあげたら喜びそうだよっっ^^


旦那さんも喜んでくれたけど♪( ´ ▽ ` )



昨日よりぜんぜん調子良いので、
おいしく食べることができましたヽ(*´∀`)ノ





コーヒーも、コーラも、、、オレンジジュースも~~
ご飯すら美味しく感じなかったもんね(´;ω;`)

あっビールもね。




味覚で体調を判断するのもあれかwww
(どこまで食い意地はってるんだかね)






午後は先週末借りてきたDVDみて

ぼ~っとしよっと。





「海がきこえる」ってジブリの映画・・・知ってます~~??

ちょーおすすめです^^