こんばんわ!

今日は午後からカラッとあがって
いい天気o(*>▽<*)o

でしたが腰痛と痰のせいで気持ち悪くなっちゃって

あまりにも血の気のない顔してたからか?

16時半でちょっと早く上がらせてもらいまして。

椅子に座ってられないのー
で、

帰宅して見たらなーんと、
38度もありました。

だっ、大丈夫なのか?
風邪なのか、、、?

ちょっとそわそわしました・・・@@;;

さてそんな今日の夕飯は


☆塩豚ポトフ


3日間塩麹につけておいた豚バラブロック

圧力鍋で20分。

とろっとろです( ´艸`)





お野菜は2分圧をかけて+自然放置で

ちょっと柔らかくなりすぎたwwww




ちなみに、旦那さんのはープカレーにしました☆




スープカレーっというよりもカレー風味のポトフだけど(笑


まぁいいや♪



☆とろとろ和風オムレツ


だし巻き卵風の味付けをした卵を一旦半熟にして出して

もう一度フライパンへ・・・・

image


折りたたんで完成です(笑


きれなオムレツできないのでwww@@;






あはは(´▽`*)アハハ

ということで、今日のごはんは
ごめんこれだけだよ。

旦那さんごめんね。

納豆食べてね。


だってだるい(;´ρ`) グッタリ


メンタルもなんかだめだめ(´Д⊂


ということで!


きょうもおつかれさまでした~!!!!!


いつも暖かいコメントありがとうございますね