先ほどのこと。


私の派遣の営業担当さんに電話でグチ!!!!


ったところ・・・・


「11月29日に有給発生してますよ!さっき気がついたのですが・・・@@;なので11日間使っちゃわないとね・・・」


ってw

ぴったしやないかーい!@@;




ってw

はやくおしえろーいwwww






というのもね、



何もすることないのに出勤だなんて

きまづいきまづい・・・

仕事取られて、何も与えられず・・・

唯一与えられていた荷物の仕分けは、私の体調的にムリ!!!!




ってことで、ネットサーフィン!

も気まずいw



だって私以外みーんな忙しそう@@;



いや、確かに言われてましたよ。
今年中は大丈夫だけど来年からの契約は未定だけどいい?って


だけどーーーーーーーーーーーー今年の仕事だってないやんw


契約違反だーーーーーーー(T ^ T)うう



もうヤダーー!!!!

ってなったわけです(笑




とりあえず、家で暇してる方がまだマシだわ。

テレビとか見れるし!



家にいるのが嫌いな私ですが、あんな職場もっともっといやーーーーー!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





と、ここまでは良かったものの。。。

これから、どうしよ・・・@@;;

という漠然とした不安と戦うのであったwwww




近場で歩いていけるデスクワークなんてなっかなっかないのに・・・;;

(つд⊂)えーん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・