おはようございますヽ(・∀・)ノ


朝から朝ドラが楽しくてテンションあがりつつ書いてます。


ガスなんか吸ったらだめだー;;


さてさて


今日のお弁当


*上げないからあげ
*ちくわのチーズ焼き
*ひじき煮
*くるくる卵焼き
*パプリカのマリネ



揚げないからあげは


「ヒガシマル 揚げずに カリッとサクサク からあげ」



これほーんと美味しいからぜひ♪

粉のレンチンのやつよりも
ぜんぜん美味しいです♪


ちなみに、

くるくる卵の作り方はこちら

Cpicon 決め手はお砂糖☆くるくる卵焼き by mariybis

最近、水溶き片栗粉をレシピに増やしました。
※巻きやすくするため





そうそう。


は、KALDIに売ってますよ♪

ふらふら~~っとKALDIみてたら売ってて^^


そういえば、前にブロとものいちごたるとさん
KALDIに売ってた~
って書いてた気がするな~なんて思って♪


(*≧m≦*)♪







そうそう。

またもややってくれましたw






ちょい残しw


ちょい残し・・・笑


ちょい残しです!!!!!!





いや、なんか今回のはわかる気がした~笑

この角って重いんだよね~

許すわん。。。


で、わたしがた~べ~~る~~ヽ(*´∀`)ノ



家でゆっくりしてるのに食べるから
どんどん太るw



こえぇぇええええ@@;


ジム行きたいな~><



ジム行ってお酒飲んで寝るのが
私のたのしみなんですが( ´艸`)ムププ



ということで、きょうもゆるーくがんばりましょうねー^^

いつも見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ