こんにちわ^^

本日2回目の記事です♪


今日は嬉しいこと♪


たえちさん、ひでみんさん、カンビアッソ大好きさん、ぽろんさんが

なーんと干し野菜にチャレンジしてくださいましたーーーヽ(;▽;)ノ


干し野菜については、テーマをカテゴリにしてますので、
詳しくは、干し野菜カテゴリをごらんくださいね♪

m(_ _)m



まずは

たえちさん♪
記事リンク→★

大根ペペロンチーノ♪♪
早速の操作料理ですねヽ(*´∀`)ノ

さすがたえちさん、色合いも綺麗で緑の葉大根の葉っぱですって~♪
たべたーい♪





そしてお次は

カンビアッソ大好きさん

記事はこちら→★

シンプルな干し野菜です^^

こちらもめちゃくちゃいい感じです♪

シンプルな炒め物は干し野菜の醍醐味です!!

感謝です;;




お次は、ひでみんさん★

記事はこちら→★


うっかり水煮レンコンでオーブン焼きをして
ぱりぱりになってしまったそうです(笑

ぜひ、生レンコンでりべんじしてみてねぇ~(*´∀`*)

でもめっちゃうれしいってかてか、唐揚げうまそーです♪



ちなみに・・・・

ふわふわ豆腐ナゲットもチャレンジしてくださいました。

ほんとうにいつもありがとうございますね~><



そして!!


ぽろんさん
記事リンク→★


なななんと、お弁当に!!!^^

オーブン干しレンコンを作ってくださいました~><

嬉しい嬉しい♪

そして、お弁当がいつもクオリティー高いわけです@@;


みなさまほーんとありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

勝手に画像を転載&リンクしてしまいましたが

良かったでしょうか・・・??@@;

めちゃくちゃ嬉しくって^^


ちなみにですが、



定番のくるくる卵焼きや、花形の甘酢レンコンも
いろいろな方がやってくれてます><

Cpicon ピンクでかわいい甘酢レンコン★ by mariybis
Cpicon 決め手はお砂糖☆くるくる卵焼き by mariybis


まりえ✩(←ブログリンクあり)
さん
いつもありがとうございます><

何度も作ってくださってるのですが、
↓可愛いでしょ~♪

くるくる卵焼き×甘酢レンコンのコラボです@@!!

ちなつままさんは夕食の一品として
出してくださいました;;

キウイが添えてあっておしゃれですヽ(*´∀`)ノ
ちなつままさんは、つくれぽも何度かくださってー><
いつもありがとうございますねぇ~!!

記事はこちら→★


あとあと!!

卵焼き!!!^^

いちごたるとさん♪
記事はこちら→★


私のレシピでチャレンジしてくださいました><

いちごたるとさんの感想を参考にすこーし
いじったのでまたレシピ載せてみます


Cpicon 味醂だけ♪時短!卵焼き★ by mariybis




ほんとうにみなさまに、いつも大感謝してます。

ブログを続ける励みになります;;


これからもがんばってブログ続けていきたいと思います><

ペタやイイネ!もとても嬉しいです・・・ヽ(;▽;)ノ


どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _




*そら*