こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ


今日は土曜日ですね(´∀`)


週末のご予定はなんでしょう??ヽ(*´∀`)ノ

私は特になしwww

ということで、朝から作った

「肉まん」


Li hui さんに影響されて作ることにヽ(´▽`)/




ちなみに、Li hui さんの記事はこちらです↓

「肉まんは好きですか?」



HBで作ったからか
めちゃくちゃふわんふわんの白い肉まんができましたヽ(´▽`)/



かろりんさんへヽ(・∀・)ノ

私のHBのは、「PanasonicのSD-BMS105

です(*゚▽゚*)

現在はもう一つ新しい型番出てるみたいですよヽ(・∀・)ノ




でね、話はもどりますが・・・


肉まん。。。。しっかりとじたのにーーー><






またもや失敗@@;

蒸したて・・・




ぱっくりwwww


肉まんの成形ってイマイチわからんーー(つд⊂)



このザマですw





綺麗にパックリ!@@;



お花咲いた~みたいになってるwww


ぱっくりー

(´;ω;`)


なんか見た目だめだね(´Д⊂






でもでも、ふわっふわで、中身もジューシーにできましたー(^O^)


適当に作ったわりにちょうど良いお味になってくれてよかったですヽ(・∀・)ノ

今回干し椎茸のお出汁をたっぷり(*゚▽゚*)






またリベンジしよっと~(*≧m≦*)




ってか
誰か成形のしかた教えてーー@@;



3回目なのに、下手www



ということで、みなさま寒いので風邪に気をつけつつ

週末をエンジョイしてくださいねぇ~ヽ(・∀・)ノ


Have a good day!←笑