今日のお昼ご飯です♪


お出かけの前にちゃっちゃと更新しようとしたら・・・@@;


オーマイガー@@;

ないないなーーーーーーーーーーい!!!
SDカードがなーーーーーーい@@;







ということで、自分の行動を遡ってみる・・・(。-_-。)

そして一通り探す。



なーい!!!!!!!!@@;


念の為にコタツとテーブルの隙間とか冷蔵庫の中とか。。


ゴソゴソゴソゴソ・・・・
床に這いつくばってあらゆる物の下も見る・・・・


って言ってるうちに、お部屋が綺麗になった(*゚▽゚*)♪



でもなーーーーーーーい@@;

ってことで、もう一度解析・・・・

1時間経過です(笑



で、ふと見つける・・・・
そう。生ゴミのゴミ箱の中
しかもちょー奥w

火曜日ゴミの日だったので、中身少なくってよかったぁ(つд⊂)


消毒しゅっしゅってして、拭いて・・・

どうにか生還です@@;


ふぅ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、気を取り直してお昼ご飯^^

ラップサンドです♪





中に挟んでいるのは、、、、、、

市販のハンバーグ、目玉焼きです♪





レタスもいっぱい挟んで、

ラップでぎゅーーーーーーって巻いて






真ん中のところをスライサー(パン切り包丁)できる!!!


ぱかっっと♪





こうすると食べやすいんだよね(*≧m≦*)

おなかいっぱーーーーい(*゚▽゚*)


で、昨日の食パン終わっちゃったw@@;

また作らねばね(´・ω・`)



今日は旦那さんが帰り遅いらしいので

夜になにかつくろうと思います(o^^o)♪




何作ろうかなっっ(*≧m≦*)♪

本屋さんでネタ探しでもしてこようかなん♪



そうそう、、、モニプラさんでこんなイベントやってますよ♪


「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

石屋製菓


美味しそうなバームクーヘン(*≧m≦*)

たべたいですヽ(´▽`)/




ではでは~☆★☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆