パン作り~~(*´∀`*)


ちょー久びさのお惣菜パン。


ってか初めての物ばかりwww

あはは


あまり作らないんですよね。

惣菜系のパン♪





実家に居た頃は母が昔からよく作ってくれたのです

ハムと玉ねぎとマヨのパンとか、

チョコバナナのあんまんとか~ピザまんとか(*´∀`*)




パン教室についていっては味見係してました(*≧m≦*)

さて

今日作ったのは・・・・


☆ハムマヨチーズ
☆オニオンマヨチーズ




じつは、どれも初挑戦の成形・・・・

ハムマヨチーズの方は、結構前に

ブロ友のLi Hui さんに教えてもらった成形方法



くるくるして折りたたんでチョキってして

ぱかってするやつo(^▽^)o笑




ウィンナーロールも初めての挑戦です。

なので、なんだか不細工になったw


あはは(≧∇≦)w


リベンジリベンジ♪


たべたいーーーーー

味見したいーーーー






けど、めっちゃ我慢(つд⊂)


いい匂いでした(*゚▽゚*)


明日からの朝ごはんになります(o^^o)♪


たのしみだね(*≧m≦*)



そうそう、モニプラさんでこんなイベント発見♪

高級感漂うヨーグルト写真大募集♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付





ヨーグルトには結構こだわりがあって、
美味しいのしか食べれない~><

脂肪0のとかダメー(´Д

でも、毎日食べてます(*≧m≦*)



ではでは♪


(´∀`*)ノシ バイバイ