こんばんわっっ(*≧m≦*)

今日はぐーたらぐーたら・・・・


といいつつ、

3コインズでもこもこ靴下&パンツと裏起毛タイツを入手してきました~(o^^o)♪

さっそくもこもこパンツをはいてます。

あったかーい(o^^o)♪


さて♪

今日のお夕飯です☆


☆エビマヨ♪



ブロッコリーがあったので、ブロッコリーもINしてみました(o^^o)♪

練乳でやりたかったですが、なかったので・・・・

cookpadをちゃちゃっと見たら素敵なレシピ発見♪

Cpicon エビマヨwithブロッコリー by ゆめ。


この味付け通り、マヨ、ケチャ、はちみつで味付けてやりました(*≧m≦*)

うまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つくれぽ書かなっっ━━━(゚∀゚)━━━!!!




☆鯖缶ミネストローネ


昼使ったのが余っていたので、

鯖のお出汁でめちゃ美味しい(*≧m≦*)

ちゃくちゃくと鯖缶レシピ載せてます(笑)

鯖缶食べると痩せホルモンでるって(*´∀`*)





☆厚揚げと長ネギの和風グラタン



味噌入りのホワイトソースをごま油でカリッと焼いたネギと厚揚げにかけて・・・・

ネギが甘くてうまーーーい(*≧m≦*)




Cpicon 厚揚げと長ネギの和風グラタン by mariybis


今日はマイレシピのせまくりですね(笑)

あははは(≧∇≦)


おっと

そろそろ旦那さんが帰宅するころ。・・・・(*≧m≦*)

旦那さんのお夕飯の準備しなくっちゃね(#^.^#)



ではでは♪

ホンマでっかTVみてゆっくりしよ~っと♪