こんばんわ~~(o^^o)♪

今日は我が家はXmasっっ(*´∀`*)

二人だけなのにたくさーーん(*≧m≦*)


お料理をご紹介(*≧m≦*)



☆ローストビーフ

これは、美味しいやつ真空パックのローストビーフを

先日義母さんに買ってもらったんです(*≧m≦*)

手抜き~♪

霜降りで絶品でした(*≧m≦*)


☆ラザニア

戻さずに使えるラザニアを買ってきて・・・

適当に作ったミートソースホワイトソースを重ねて


20分置いて~
(ソースの汁で戻るんですって)


200度のオーブンで30分(*´∀`*)

めちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\





旦那さんがほとんど食べてくれました(*≧m≦*)

それでも残ったので明日食べよっっ



そんな旦那さんは、
チキンラーメン食べたい
って言ってますが(笑



チキンラーメンって美味しい??ですか???

私、美味しさがわからないんですよね(つд⊂)



そんなことは、さておき・・・

続き~♪



☆チーズフォンデュ


パンも用意したんですが、写真忘れました!

それを、熱湯で保温しながら温めました(#^.^#)






ちょっとみっともないwwwww

でも、これめっちゃ便利♪


桜チップをしいて、専用の網をのせたら

スモークできるし~

アヒージョ串揚げゴッコもできる~(*´∀`*)

蒸し野菜とかもね(o^^o)♪




☆ケンタッキー



やっぱこれだよねぇ~~(o^^o)♪







ってノンアルコールだし(笑


あはは・・・・(*≧m≦*)


でも美味しかったです♪


からの・・・・


ケーキ登場です(#^.^#)






カット!!!!!!!!!!!!!



















































長くなりそうなので

次の記事にしよっと


ではでは


読んでくださってありがとうございました( ^∀^)



続いてケーキ記事下記マース