こんにちわ~(´∀`*)


今日のおっひる~♪

の前に・・・・・




いつも私が落ちてる時に勝手に更新してくれるので


100倍返しだ!!( ̄▽+ ̄*)

ってことで・・・笑



姉御さんのブログを勝手に更新~(*´∀`*)
(クレームは受け付けません)


幸望さんのブログはこちらから

http://ameblo.jp/jibunburand/



とっても心優しいお姉さまです(o^^o)♪

ネットの世界ではいろいろあるけど、
ゆきのさんの味方の方が
断然多いんだっからねぇ~(*´∀`*)




少ないとは思うけど、一部の心無い人のために、
心を痛める人がいること。

許せない><

許さない><




これも、ダメかwwwwwごめん



さて、気を取り戻して^^
(取り直しての間違いだね)



お昼ご飯に食べたかったもの・・・・


ゆきのさんのホットサンド(*´∀`*)



ホットサンドを作るフライパンで

中にコロッケを入れるの~~ヽ(*´∀`)ノ





詳しい作り方はこちら

http://ameblo.jp/jibunburand/entry-11717519976.html(リンク付)


美味しそうよね~(*≧m≦*)


で、いつもホットサンドメーカーほしいなって思って

楽天みるんだけど、ワッフル機能とかあるやつに目移り・・・

、高いから結局また今度にしよってなる





かれこれ20回くらいやってる行動です



ふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、、。。。


今だにないwwww

ってことで、


私は、トースターで(´∀`*)



そうそう、miu-cafeさんの昨日の朝ごはんもホットサンドでおいしそうでした~(*´∀`*)

食べたかった理由がいっぱい~(#^.^#)




セッカチダカラ
こんがり具合が足りないwwww



目玉焼き、チーズ、ハムを挟んでトースターでチン!!!


のあとに、パカットして、わさび菜&トマトを挟んでます。


HWTECサンド!!!

(はむ、わさびな、卵じゃなくってトマト、卵、チーズ)

卵をTにしそうになったwwww(*´∀`*)笑





今回もラップでぐるぐる巻きにして

真ん中をぶった切っていただきました~^^








これはこれで、美味しかったです(#^.^#)


けど、やっぱ欲しいんだよね><

ホットサンド・・・・笑




みなさんのおうちにはホットサンドメーカーとか

フライパンとかありますか???@@;