なんとなく、排卵日が一週間づれたと想定して9wとしてみました笑

違うかも。


できる限り体調のメモしていこうと思いまーす(^_-)-☆

さて、今日は、、、

体調は良かったです!痰が凄かったけど。あと、眠気!ぱなーい!

でも総合的に◎^ - ^


お食事メモ


朝ごはん

青汁豆乳100ml
フルグラ50g
ヨーグルト50g
チョコ一欠片


お昼ご飯

トマトスープ一杯
レンジde唐揚げ1個
卵焼きの切れ端(笑


おやつ

ヨーグルトケーキ一切れ
アーモンドチーズおかき1枚
メロン、りんご4切れづつくらい
ポテチ3枚くらい
蒟蒻ゼリー 1個

夕飯

焼肉いっぱい
焼き野菜いっぱい
焼きそばいっぱーい




ふふふ(^-^)/


めっちゃ食べたーf^_^;

書き出すとやばいねΣΣ(・△・ノ)ノ
こんなに食べてたんだって改めてびーっくり( ;∀;)


今日はなんだかたらふく食べました(^-^)/
満足じゃっっ(*∩ω∩)


いつもあんまりお菓子食べないのですが、旦那さんの実家ってお菓子の宝庫なの^ - ^

メロン大好きでうれしかったー(≧∇≦)

こんなに食べたけど、
体重昨日と変わらなかったΣΣ(・△・ノ)ノ

のと、義母さんに顔がスッキリしたと言われましたΣΣ(・△・ノ)ノ
禁酒効果が偉大すぎる


じわじわ増えそうなので明日は節制しよっと(^-^)/



食べ過ぎた分は3日以内に調整すれば体脂肪になりにくいですからね^ - ^



それではおやすみなさい(^O^)