こんにちわ^^

2013年最後のお昼ご飯(笑

はい、

シチューです(*´∀`*)!!

私は早起きしてますが、旦那さんは11時くらいに起きてきて

いきなりお腹すいた~~なので、

旦那さんだけお先にブランチ♪

ちゃんと旦那さん用のはテーブルセットしたのに

写真間違えて消しちゃった@@;



でもって、いま私はパソコンやりつつ頂いてます(*´∀`*)




メイクイーーンだーーいすきっっ(≧∇≦)

まったり美味しいですよね♪

ってかてか

ジャガイモも高くないですか???

びっくり。

キャベツなんてばっか高いし(笑


ってグチっちゃいました(笑


デザートにキントンつ(o^^o)♪



甘藷の甘味と栗がマッチして優しい~♪


実家では、あまったるい栗きんとんが苦手な人が多いので

甘藷なんですよね\(//∇//)\


やすいしw

ってことで、娘も引き継いでます(#^.^#)


明日、あらためて食べようっと~~(≧∇≦*)


ではでは・・・・



たぶん今日の更新はこれで最後かな??




2013年はブログでたくさんの出会いがありました・・・

ひとつひとつの出会いが色濃いです・・・

ずいぶんとブログに救われたことがありました。

ブログやって良かったなと思えた一年でした^^


2014年もどうぞ宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃