みなさんおはようございますーー^^

今日は2度ねもして~( ´ ▽ ` )ノ


ご機嫌(*≧m≦*)


お天気もよくいい日です^^

そんな日は、昨日の夜に仕込んでおいた

スノーボールをやきました^^






焼き上がり、、、粗熱がとれたら

粉糖をつけます・・・


完全に冷める前に付けるのがコツですよ♪



*練乳スノーボールクッキー

★材料★

*薄力粉70g
*アーモンドプードル30g
*発酵バター50g
*練乳30g

粉砂糖・・・適量





FPに全ての材料をいれて、ガーっと。

塊になったところで、ラップにくるんで均等な四角にして・・・

冷蔵庫で一晩・・・


20等分したら丸めて

180度余熱のオーブンを170度に下げて~
15分~焼きます★


途中で天板をひっくり返してムラなく焼きます。






さっくさっくで

練乳の甘味・・・・優しい・・・・(´▽`)


クリスマスっぽいですね・・・o(^-^)o


さて!!


そんな今日のお昼(ブランチ)は~

お・も・て・な・し!!!


ではなくって





オ・ム・ラ・イ・ス♪
(≧▽≦)



(旦那さん用です)











とろとろりんに見えますが・・・・

実は・・・・




逆から見るとぼろぼろです(笑


下手くそだわw


そして・・・・



冷蔵庫の中空っぽです


旦那さん用なのですが、
私のご飯がなーい><


お腹がすいて死にそうです・・・( ̄□ ̄;)!!







旦那さん、美容院でいないので・・・


どこか、カフェでもふらふら行ってきますね♪



それではきょうも素敵な一日を^^


о(ж>▽<)y ☆




ってごめんなさい( ゚艸゚;)

過去記事の投稿です(*∩ω∩)

お昼作るのもめんどくくさくてだだこねてまーす( ゚艸゚;)