こんにちわっっ(≧∇≦)♪


今日は私の一番好きな母のスコーンのレシピでスコーンをつくりました~ヽ(´▽`)/


お母さんのスコーンは、
生地にクリームチーズを入れるレシピなのですが


ほかにはないくらい、中はふわっと!

外はさくっと!!!!


んもう~これが一番です(*´∀`*)♪





作り方が雑すぎて、上まで割れてしまった私(笑


ご愛嬌で宜しくお願いいたします。


中にもたっぷりとクリームチーズと蜂蜜をぬって・・・・





サンドして~~~

ぱくっといきます・・・・


ほんっと美味しいんです(*´∀`*)


お土産にも感動されるんですよねこれ・・・(≧∇≦)♪


レシピはまたいつか♪





幸せの味でした・・・・(*´∀`*)


母の味はいつまでも母の味^^



小さい頃、これを何度も作ったのですが

私が作るとなぜだか・・・・


カチカチスコーンに・・・^^;



懐かしい思い出です(笑



みなさんの母の味はなんですか??

カレー、煮物、おにぎり・・・・etc

いろいろありますね(#^.^#)




いつまでも母のお料理は超えられる気がしません。
偉大です。