こんにちわ☆






11時半のおやつっ(#^.^#)♪






朝に旦那さんと半分つづ別につくったココットで味見したんですが





ホールの方がきになる~~ってことで





小腹が減ってきた今頃おやつ~(#^.^#)






今おやつとか、お昼食べれるの何時いつになることやらw








ドラマに夢中で温度設定途中で変更するの忘れてしまったー@@;

膨らみ過ぎちゃった~笑






(´▽`)えへw







まぁこれはこれで、
いろんな層が楽しめるのでよしとしますかね(#^.^#)♪





今回は・・・・

クリームチーズ、サワークリーム、生クリームが入っている濃厚なスフレを目指しました☆


蒸し焼きです☆






断面ショット~~~♪












下にはビスケットのボトムをINしてあります。




それでは、いただきまーすヽ(*´∀`)ノ









しゅわしゅわしゅわっと崩れる軽いケーキ。

下の方に行くほど濃厚な感じ。

レモンとサワークリームの酸味。

ちょっと甘さ、控えめすぎたかな?





(*≧m≦*)笑






もうちょっと食べたい・・・・(≧∇≦)


薄く切ったら、、ぱたっっと倒れてしまいました。









ふとるーー><

うん。これは、お腹のベビが食べたいと言っているということにして(笑




(*´∀`*)笑





そうそう・・・・

ホイップクリーム作っておいたんだった@@;


忘れてた~♪






ぽてっと。










ふふふヽ(´▽`)/


しあわせだなぁ・・・・・(´∀`)






美味しくいただきました・・・m(_ _)m



作ったのはいいけれど、食べきれません。


冷凍するかなぁ・・・@@